お知らせ

INFORMATION

2020.11.01 | お知らせ

[継続]新型コロナウイルス感染予防対策について

いつも大谷ゴルフ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言が全国的に解除となりましたが、
当ゴルフ場をご利用いただく皆さまに
以下の点につきまして、今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

■フロント・ラウンジにアルコール消毒液を設置しておりますので、入場の際にご利用ください。
■ご入場の際は、マスク着用をお願いいたします。
■グループ内であっても距離を取ってラウンドをお願い致します。
■咳・くしゃみをする際は、マスク・ハンカチ・ティッシュ等で口や鼻を覆い
 拡散防止(咳エチケット)にご協力下さい。

■こまめな手洗いの徹底をお願いいたします。
■ご見学者さまのご入場をお断りさせていただきます。
■打席での会話はお控えください。
■嗅覚・味覚に異常を感じる方・37.5度以上の発熱のある方・体調不良の方のご入場はお断りいたします。

また、当ゴルフ場では以下の感染対策を今後も継続してまいります。

■感染予防・拡散防止のためスタッフはマスクを着用させて頂きます。
 また体温チェックを行った上で勤務しております。
■定期的に自動ドア・窓を開け空気の入れ換えを行います。
■ノブ・蛇口・自動販売機等の多く触れる部分、またレンタル用品は定期的にアルコール消毒を行います。

大切なお客様・従業員を守るため、引き続き皆さまのご協力をお願いいたします。